父の日

今日は父の日なので、ここでひっそりと夫に感謝。

3月にKISSOROGY Aを買ったはいいけれど、置き場所に困った方、私以外にも

たくさんいらしたのでは?

我が家はオーディオもテレビもリビングにあるけれど、そんなところにKISSOROGYを置いたら、

わが子にあのおまけを工作されちゃう!それは嫌です。だからデスクトップのパソコンが

置いてあって、私と夫の本で埋め尽くされている部屋になんとなく置いておいたのです。

そうしたら、片づけついでに本棚の一部にKISSOROGYがピタッと入るスペースを作ってくれました。

なんて偉いんだ、うちの夫は。…まあ、単にパソコンの横にそんなものが置いてあって邪魔だった

からかもしれませんが…。

 

 

 

 

このいちばん上のあいた部分に…

まるでそのために作られたように、すっぽり収まりました。

感動!

皆さんはどんな感じで、あの巨大なKISSOROGYを保管しておられるのでしょう。

よかったら掲示板やメールで教えてください。