We wanna see you!

当サイトに来て下さっているAceファンの皆様、ニューアルバム楽しみですね!

そしてさらに、そのあとのツアーが気になりますね。来日してくれるでしょうか?

アメリカやヨーロッパのファンは当たり前のように、「今度のツアーで会えるのを楽しみに

してます!」なんていうメッセージをAceに送っているのです。

ここは日本からも熱いメッセージを送るべきなのではないかしら?

いくつもそういうメッセージを見れば、やっぱり日本にも行くかなあ、と思ってもらえるのでは?

そう思って、公式サイトTwittermyspaceを使って、さかんに「Please come to Japan!」

とか「We are waiting for you!」とか、このところ意識して送っています。

あなたも、いかがですか?Aceは必ず見てくれているはず! 

…さっきもこんなもの送っておきました。ちょっと照れますね。

 

Please come to Japan! We are waiting for you!