訃報

昨日は訃報が続いて、Twitterでは多くの人々がファラフォーセットとマイケルジャクソン

について語り合っていました。Aceもマイケルについては「こんなにも早く彼を失うとは…」

と語っていましたね。

ファラフォーセットは私にとっては、中学時代のあこがれの女性でした。

大人になったとき、あんなふうな女性になっていたら素敵だなあ、と思ったし、友人2人と、

チャーリーズエンジェルごっことかやっていました(笑)。もちろん、あんなふうには

なれるはずもないのですが。

全盛期のマイケルは本当に歌も、作曲も、踊りもすごかったですね!

でも、悲しいことに、大きな光の陰には、大変な暗闇もあったという感じの人生だったのかなと…。

マイケルが大人気だったころ、私はどっちかというとプリンス派だったので、それほど熱心に

聴いていたわけではないけれど。でも、本当にスーパースターでした。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kazz (月曜日, 29 6月 2009 13:18)

    マイケル・ファラフォーセット訃報ビックリでした。

    同じくファラフォーセットにめちゃくちゃ憧れた私です。
    同じシャンプーを使ってたっけ・・・

    マイケルは、横浜スタジアムのLineで涙が出るほど感激しました。
    今も携帯の着信音のひとつとして入れていますが、好きなアーティストのひとりでした。。。

    残念です。

  • #2

    malijasmin (月曜日, 29 6月 2009 22:00)

    コメントありがとうございました。
    本当に残念ですね。マイケルは復活コンサート直前という時に…
    実に皮肉なものです。彼がどんな気持ちで近年過ごしていたのかを
    勝手に想像すると、胸が痛みます。


  • #3

    Lukášek (木曜日, 31 5月 2012 05:15)

    Thank you for info

  • #4

    malijasmin (木曜日, 31 5月 2012 21:45)

    >Lukasek

    You're welcome