自慢話いろいろ

6月28日のNewsに載せた「ビデオ撮影中」の写真を送ってくれたTwitterユーザーさんの一人と

最近お友達になりました。彼はハリウッドでショウビジネス関係の仕事をしているとか。

わざわざ私宛に「ここにいるって言えることが幸せだ。すこいよ!」と、また撮影中の写真を送ってくれました。Aceがあたかも別の惑星にいるかのような演出を施したスタジオで熱いリハーサルが

行われたそうです。…私がAce命なのがわかったから、レポートしてくれたのでしょう。

まあ、でもある意味自慢話ですね。

myspaceでできた友達からも、「ロケットライドツアーで、俺はAceからピックを受け取ったよ!

あれはロックなツアーだった!」というメッセージが。みんな、そうやって自慢して、

私がうらやましがる、というパターンです。

私の最近の小さな自慢は、myspaceでお友達になって、とリクエストしてくれたGeneのファンが、

「Anomalyのビデオはどこで見られるのかなあ?」と、わざわざ聞いてきたことです。

まわりのアメリカ人のKISSファンだって、知っていると思うのですが…?

Aceのことは私に聞けって感じなのかな?と思って、ちょっとうれしかったですね。