What's your favorite track?

Anomalyが発売されて、およそ2週間がたったところで、Twitterでは、Ace自身が、

「どの曲が気に入った?」と、みんなに呼び掛けていました。当然ながら、みんな、

ちゃんとAceあてに返事を書いています。もちろん私も。

そんな風にファンから直接声を聞こうとするAceの、Twitterの使い方って、素敵だなーと思います。

このサイトでも、投票を始めましたが、国内盤発売を待っている方も多いようなので、

しばらく締め切らずに、続けるつもりです。

アメリカのKISSARMYも投票を10月15日まで、やっています。

よろしかったら、結果をのぞいてみてください。

 

それにしても、楽しいジャケットです。もったいなくて、組み立てられないから、

国内盤が出たら、それも買って、保存用と組み立て用、にしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dalchis (月曜日, 01 10月 2012 07:28)

    Thank you for info