Loud Park without Ace

 

10月17日、急遽Aceの来日が取り消しになりましたが、Loud Parkに行ってきました。

入場するともらえるタイムテーブルにも、当然ですが、Aceの名前が入っています…。

 

 

 

会場内の大きなタイムテーブルにこれが貼ってありました。

こんなものを写真に撮っちゃうあたりにも、悲しさを感じちゃうでしょ?

でも撮らずにはいられないものなんですよ…。

アーティストの都合…って、またまた空しい響きです。

どーして、来てくれなかったの…おおお。

 

 

そして当然ながら、売店で売っているLoud ParkのTシャツにもAceの名前が…!

ファンの悲しい性で、購入してしまいました。

これがそのTシャツ。背中にしっかり、文字が…。

まあ、でもいい演奏は聴けたし、Aceファンの方とCold Ginで乾杯!

もできたので、楽しいひと時となりました。

来年は、ちゃんとご本人に会える、と思いたいです。

 

Spcial Thanks:Panchanさん