KISS EXPO in LA

おなじみ、ロス在住AKI特派員による、10月18日に開かれたKISS EXPOのレポートです。

 
1st ANNUAL LOS ANGELES KISS EXPO 2009
 
Sunday October 18th 2009 at LAX MARRIOT HOTEL
 
俺が到着した時間は、6PMだった。入り口にデスクは有ったが、
誰もいないので無料で入場。
ラッキーと思ったのもつかの間、ん?人が少ない。え?
BRUCEの演奏終わっちゃったの?なんだー。
俺が行ったのは、そんな閑散とした会場だった。
しかし、知り合いのKISS ARMYの人が
「BRUCEと写真撮る?」と言ってくれたので、ようやくすぐ横にいた
BRUCEに気が付き、一緒に写真を撮りました。

それからしばらくグッズ販売のテーブル
を見て回っていると、WENDY MOOREがいる
のに気が付いた。
彼女も本やT-shirtなどを販売していたようです。
WENDY MOOREは、ACEの暴露本を書いた人
ですが、とても作家には見えなかった。
あんなに、お色気ムンムンな
女性を見たのは、本当に久しぶりでした。
そうこうしているうちに、PRISSというKISSのカバーバンドの演奏が始まり、一気に盛り上がっていった。
KISSのクラッシックを中心に演奏していたので、会場のみんなで盛り上がった。PRISSのメンバーは全員女性。
そんなライブが1時間ほど続き、WENDYも飛び入りで、HARD LUCK WOMANを熱唱。
最後はみんなでステージに上がって、ROCK AND ROLL ALL NITEでライブが終わった。その後はみんなそれぞれ
いろんな人と写真を撮って解散。
 
BRUCEの演奏が聴けなかったのは、残念でしたが楽しい時間を過ごしました。AKI from LA

Thank you so much,AKI.

ちなみに、AKI特派員が見損なってしまったブルースの演奏の様子はこちら。

ハリウッドのSchool Of Rockの若者と、演奏しております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Amos (月曜日, 23 7月 2012 16:29)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

  • #2

    malijasmin (火曜日, 24 7月 2012 21:24)

    @Amos Thank you so much! Where do you come from?