TDLにて

久しぶりに、東京ディズニーランドに行きました。

そして、スペースマウンテンに乗るために、

列に並び、そして、あの、宇宙ステーション

みたいな部分に入って、ふと天井を見上げると…。

青から青緑に変化しながら、光がうごめくスクリーンが

並んでいるではないですか…。

こ、この光は、どこかで見た光…。

Anomalyのジャケットで、Aceの顔の上で

うごめく光にそっくりだ!

 

そんなことを考えて、写真を撮っている、私はアホ。

でも、よろしかったら、みなさんもTDLにお越しの際はご確認を。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぱんちゃん (月曜日, 16 11月 2009 23:30)

    TDL!いいですねぇ!!
    いつ訪れても夢のある楽しい場所で、
    たっぷり楽しんで来られたことでしょうね。

    スペースマウンテンに私が初めて乗ったのは
    25年以上も前・・・・(注:アメリカのアナハイムで)。
    それだけ長い間、現役で存在するアトラクションって
    すごいですよね!?

    久しぶりに行ってみたくなりました。
    来年のラウパついでに、足をのばしてみようかしら(笑)

  • #2

    malijasmin (水曜日, 18 11月 2009 10:31)

    ぱんちゃんさん、コメントありがとうございます。
    混んでなければねー、しかもデートならもっといいのに、
    って感じでしょうか。子連れのTDLは子どものための奉仕が
    半分以上、ですね。
    大人には、ディズニーシーが、やはり楽しいかも?
    アナハイムのスペースマウンテン、日本のと変わりないですか?

  • #3

    ぱんちゃん (金曜日, 20 11月 2009 23:15)

    アナハイムとTDLのスペースマウンテンは、
    全く同じものだったと記憶しています。
    当時、あちらでは「子供はディズニーランド、
    高校生位からはSix Flags Magic Mountain」
    って感じでした。

    忙しかったりして心が荒んだら、
    TDLに行って子供の心に戻って・・・なんて
    いいかもなぁ~・・・(←既に荒んでる)