こんな扱いでは…。

私はめったにCDショップでCDを買わないで、

もっぱらネットなのですが、

今回は、Anomaly日本盤がどう店頭で扱われているか、

ちゃんと発売されているか、気になったので

お店を見てまいりました。

まず大型CD店T。

なんと、発売当日なのに、どこにもありません。

シンジラレナイ。

仕方なく今度は大型CD店H。

「A」のコーナーにはありません。

そこで「K」のコーナーへ。

なにそれ!ジャケットを表にして、バーンと陳列された「Sonic Boom」の横に、

ひっそりと背表紙を向けて、置いてあるじゃないですか。。。

「NEW RELEASE」のコーナーに置くでもなく、

まるで前から売られてる商品であるかのような

置き方。。。一生懸命探さなきゃ見つからなかったと思います。

 

日本向けのプロモーション、これでいいのでしょうか。。。

あなたの街のCD屋の様子も、よかったら聞かせてください。

 

こうして、私のCDラックに、Anomalyは2枚、並んでいます。 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あこ (日曜日, 13 12月 2009 20:24)

    私も先日行ってみました。 まず、家の近くの大型ショッピングセンター内にある大手Tレコード。入ってすぐの良い場所にSlashのコーナーがありました。「ふむふむ。そういえばこないだACEと一緒にCOLD GIN演ってたよな~」など思いながら奥のAの場所へ・・・!!無い。 では、と思い直してKの所へ移動。KISSの新譜の辺りを探したものの・・・やはり無あぁ~い(悲)ひど~い。さみし~。

    でも聞いてください!
    今日はうれしいご報告です。 秋葉原の大型家電店Y内にある、やはりTレコードにありました!!しかもしかも、入ってすぐの一等地(笑)にKISS、スレイヤーと一緒に。
    コメント付です。”KISSのナンバー1ギタリスト再君臨!”タイトルが輝いてました。その場で試聴も出来ます。
    結構良い扱いじゃないですか? もちろん私は即買いしました!!

  • #2

    malijasmin (月曜日, 14 12月 2009 08:55)

    ご報告ありがとうございます。
    よかった。そんな立派なお店もあるんですね(感涙)。
    私がレコード屋の店員だったら、バンバン派手なPOPつけて、
    一押しでディスプレーするのにー。とわけのわからないことを
    考えてしまいますよ。