Aceの素顔

前回の「このパーカーはどうなのよ」で、

Trouble Walkin'のジャケット写真を描いた

舞台背景を取り上げたことから、

若かりし頃のAceの素顔がコメントで

話題になったので、

検索してみました。

改めて、ここに掲載します。

まあ、だからって、どうって話ではないのですが…。

これは素顔じゃないか…。
これは素顔じゃないか…。
以前公式サイトに載りました。かわいい。
以前公式サイトに載りました。かわいい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あこ (日曜日, 07 3月 2010 21:55)

    Malijasminさん、恐縮です!
    素顔3選ありがとうございます☆

    最初のは結婚式の時のものですね♪
    白のタキシードが似合っていて素敵です。
    次のは…細い!華奢!たいていの男の子が一番痩せてる年頃ですよね~
    どこのギターを使っているのでしょう。
    最後のが最近ちょっと驚いた一枚です。
    アイメイクしてますか?服の着方や何かがグラムロックのミュージシャンっぽいです。妖しくて中性的で。
    このときに一度会ってみたかったな~

  • #2

    malijasmin (月曜日, 08 3月 2010 11:16)

    昔Aceはガリガリにやせていたって、本にも書いてありますが、
    ホントですね。すごーくスポーツも優秀だったらしいですね。
    同じ高校にいたら、間違いなく、惚れてましたね。
    痩せてて、実は頭がよくて、不良で、足が速いんですよ。
    ドストライクです(ははは)。
    最後に一枚は、自宅で撮影されたもの、という注釈が
    ついていた記憶があります。
    結論から言うと、けっこういい男だった、ということになりますかね?

  • #3

    Space-Ace (火曜日, 09 3月 2010 00:32)

    あこさん、malijasminさんこんばんわ~

    上の写真、結婚式と言うと、エースのハチャメチャぶりで
    ジャネット家に顰蹙を買ったとか?(((;^^)
    真ん中の写真は本当に痩せている感がはっきり判りますねぃ~
    この時は確か衣装が無くてお母さんお手製のジャケットじゃなかった
    っけかな?渋いです(^^)b
    下の写真は内輪のエースファンの間でちょっと話題になったやつでしてねぃ~(^m^)
    「スカーフをネクタイの様にした着こなしがGOO!」とか
    (そっちか、をいっ!苦笑)
    この横顔のポートレートも気に入ってます
    http://www.frehley.net/blackwhite43.jpg

  • #4

    malijasmin (水曜日, 10 3月 2010 09:37)

    Space-Aceさん、こんばんは。
    コメントに、Ace愛があふれていて、笑いました。
    他の写真のリンク、ありがとうございます。
    それの間向きの顔は見たことあったんですけど、
    横顔は知りませんでした。ちなみの間向きはこれ。
    http://www.lastfm.com.br/music/Ace+Frehley/+images/27436237
    また興味深い写真があったら紹介してくださいねー。