Frehley's Comet

あるソーシャルネットワークサイトに、「Fehley's Comet」の、サークルがあって、そこの

フォトアルバムで発見した写真です。Frehley's Cometのメンバーと、PaulとGeneが

写っているではないですか。こんなふうに一緒に演奏したことがあったんですね。

全然知らなかった私です。

詳しくその辺のエピソードをご存じのRock Soldierさんからの、コメントをお待ちしています。

下の「Insane」の写真も、なかなかいいですねー。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Sa-69 (火曜日, 20 4月 2010 15:17)

    お久しぶりです♪

    素敵な写真ですね☆Paul,Geneとの共演ですが、写真で見たのは初めてですが、音源は確かブー○が出ているはずです!前にオークションで見かけたことがあります☆写真で見るとかっこいいですね!素顔で共演したのはMTVくらいですもんね。素顔のオリジナルも素敵絵dす♪

  • #2

    AKI (火曜日, 20 4月 2010 21:05)

    素晴らしい。いい写真ですね。こんなひと時もあったんですねー。

  • #3

    malijasmin (土曜日, 01 5月 2010 23:31)

    Sa-69さん
    お久しぶりです。
    そうですかあ。音源って、あったりするもんですね。
    ちょっと聴きたいなあって思いました。

    AKIさん
    あったんですねー。ちょっと嬉しかったです。

  • #4

    Space-Ace (水曜日, 05 5月 2010 15:19)

    ご無沙汰しております~
    いやぁ~懐かしい一コマですねぃ~
    確かコメットのクラブライブだったですかね、
    ジーンとポールが飛び入り参加してGIGったんですよね
    外国のビル・ベイカーさんのリニューアルした
    サイトにも画像がありましたね!

  • #5

    malijasmin (日曜日, 09 5月 2010 07:40)

    Space-Aceさん
    お久しぶりですー。
    さすがよくご存じですねー。
    ビルさんのところ…最近行ってなかったので、
    久しぶりに行ってみますー。ありがとうございました。

  • #6

    zryoque (木曜日, 05 5月 2011 22:04)

    この頃のポールのインタビュには、
    「エースとはよく喋る」、「エースのバンドとリハーサル室が隣同士で、よく談笑した」などの内容のものがありました。

    最近のポールのインタビューでも、「エースとの関係は良好。KISS

  • #7

    zryoque (木曜日, 05 5月 2011 22:07)

    ・・・間違えて途中で投稿してしまったので、続きを(^^;)。

    「エースとの関係は良好。KISSにいた時よりも良い」と。

    以前のジーンのインタビューでも、「エースはオフでは良い奴だが、一緒に仕事をするのは嫌だ」と。

    まあ、あのマイペースですから、一緒に仕事をしているとイライラするんでしょうね・・・ジーンの気持ちは分かります(^^;)。

  • #8

    malijasmin (日曜日, 08 5月 2011 14:15)

    >zryoqueさん

    はい。Aceのことは大好きですが、Geneがイライラするのは当然でしょう。
    片や、マイペース、気の向くまま、がんばらない。
    片や、ある意味ワーカホリック。水と油でしょう。