セブンイレブンのカップ

KISS関連のサイトをチェックしている方は、

ご存じかと思いますが、現在アメリカでは、

セブンイレブンで、

KISSのプラスチックカップが販売されています。

AceとTommyでは、同じメイクをしていたって、

ファンなら違いはわかります。

ですから、それほど欲しいと熱望していなかった

とはいえ、そこら辺のコンビニで、

KISSグッズが買えるって、

いいよなあ、とは思っていました。

うちにあったら、やっぱり楽しいかもなあ、

なんて思っていたら、LA在住のRock Soldier、

AKI特派員が、深夜のセブンイレブンで、写真を撮って送ってくれました。

このカップ、ソーダ(コーラとか、もちろんドクターペッパーとか)を入れて買っても、

ソーダなしで買っても、1ドル99セント。その後はカップ持ってセブンイレブンに行けば、

79セントで、ソーダをおかわりできます。皆さんは、おかわりをカップ一杯に詰めて、

2,3口飲んで、また注ぎ足して、またちょっと飲んでなんてことを繰り返した揚句、

店を後にするそうです。カップの高さはおよそ25センチ、かなり大きなものです。

そんなに飲めるのか?といった問題を別にすれば、これは安いですね。

しかもカップはMade in USA。こういったものが国産なのは、実に珍しいことだそうです。

作りもしっかりしているとのこと。それでこのプライスなら、ファンは通って、

4個買うでしょうね。

下の写真の通り、表に各メンバーの写真、裏は4人の写真というデザインになっております。

 

Thank you so much,AKI.

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴーこ (日曜日, 26 9月 2010 22:57)

    カップいいですね^^
    こんな時「アメリカにいれば」と思いますよ。
    エースのライブにいけるし。

  • #2

    malijasmin (水曜日, 29 9月 2010 12:48)

    >ぴーこさん

    知人が、日本からネットで4個セットで購入したそうです。
    送料も含めて、2000円近くになったとのこと。
    それでも、高いものではないけれど、お得感はないですね。
    日本にいて、KISS,Aceファン。苦労しますね。
    ライブ見るために、こっちから行くしか、ないんですかねえ…。