このTシャツはどうなのよ?

ポール・スタンレーTシャツ…だそうです。

ポールファンの皆さん、欲しいですか?

肩のところに、バラの絵まで、しっかり描かれてますね…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おり~ぶ (月曜日, 06 12月 2010 21:41)

    まりじゃすみんさん こんばんは
    胃腸炎、つらいですね・・・流行っているみたいですし。
    早くよくなってください。

    このTシャツを見ると中学生時代にミュージックライフを買って表紙をめくったら、真っ先に胸毛モジャモジャのポールの写真が飛び込んできて心臓がドキドキして見ては、いけないものを見てしまった、と思った頃を思い出しました(笑) 純情だったな~あのころ・・・

  • #2

    malijasmin (金曜日, 10 12月 2010 20:33)

    おり~ぶさん、こんばんは。
    メッセージ、ありがとうございます。何とか回復してきました。

    純情だったあのころ、と言えば、私は、「Love Gun」のジャケットが
    あまりに刺激的で、てれちゃうというか、恥ずかしいというか、
    そういう気持ちだったのを思い出しますね。
    そんなこと言っていながら、同じころ、Paulとキスする夢も見ました。
    この話をすると、「本当はPaulファンなんじゃないのお?」
    と言われてしまいますが…^-^;