Aceファンのこだわり

先日何気なく、お気に入りのTシャツ屋に立ち寄ってみて驚きました。

コラボレーション企画とかで、KISS、The Who、Sex PistolsのTシャツが

それぞれ3デザイン、発売になっているじゃありませんか。

これは、3種類買わなきゃ、と店員を捕まえ、店頭にサイズのないものは他店の在庫状況を

チェックしてもらい、すぐにお取り置きをお願いし、めでたく自分のサイズ(SS)を

すべてゲットいたしました。

しかし店頭で、唯一、確認し、迷った点が実はあったのです。

 

 

 

 

 

デザインその1

 

こちらは問題ありません。これはAceですね。

 

 

 

 

 

 

デザインその2

 

こちらは前。背面にも以下のようなプリントがあって

とてもかっこいいです。

ファーストアルバムですからもちろんAceですね。

 

 

 

デザインその3

 

問題はこのTシャツです。

モチーフとなっているのは主にLove Gunと

やはりファーストアルバムのジャケットなんですが…。

 

 

 

最大の疑惑はここです。

怪しいでしょう?

Space Aceはわかりにくいけれど、Cat Manは

Ericじゃありませんか?

それにこのコスチューム、えらの張り具合。

怪しいです。

紛らわしいですよね。

だから嫌なんですよ…。

いや、別にTommyに恨みはありません。

私はAceが好きなだけなんです。

だからこそ、こだわるんです。

ま、結局買っちゃったわけですけどね。