Tシャツ関連ネタ

毎日、暑いですね。

 

さて、先日、Tシャツ屋さんでKISSTシャツを購入した話を

書いたばかりですが、

春先から気になっていたTシャツ関連のお話をもう一つ。

 

私の住んでいるエリアの、大きなショッピングモールや、

駅ビルには大抵入っている輸入物中心の雑貨屋さん「P」には

最近KISSのTシャツやパーカーが売られているので、

ちょっと「おお」と思っています。

バンドを知らなくてもバンドのTシャツを着たりするの、

流行ってますからね。

友人の娘さん(中2)も、その「P」でこれを見て

「かっこいいいいい」って言ってたそうです。

もちろんKISSなんて、その子は知りませんよ。

私の若い時には年頃の女子には「えー、不気味」

なんて言われたのにね。

 

ちなみに下の写真は、Destroyerが長そでTシャツ、

Rock and Roll Overのほうは、パーカーです。

関心のある方は、今後も時々お店を覗いてみては?

他のバンドのシャツも売ってますよ!