Taylor Swift!

先程、人気のシンガーTayler Swiftが 「Ace Frehleyが私にツイートした!」 と感動してツイートしてました。

Aceは彼女に「you tubeできみのビデオを見たよ。俺のコスチューム似合ってたよ!ロックンロール!」

ってツイートしてました。どのビデオの話してるの?と思って探したところ、発見されました。これです。

 

確かに、彼女はチャーミングですね。Paul役の人は太り過ぎでいただけませんが。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おり~ぶ (水曜日, 30 11月 2011 16:49)

    なんか楽しそうでいいですね~^^
    本当に彼女はチャーミング!
    当時のエースを思い出しちゃいました。
    こりゃ~エースもツイートしちゃいますね^^
    でも「ロックンロール!」って聞くと内田裕也の顔が・・・!
    内田裕也どっか行け~(汗)

  • #2

    (木曜日, 01 12月 2011 09:12)

    すごい楽しそうでいいですね~。
    私も彼女みたいにAceのカッコしてみたいなぁと思いました^^

  • #3

    malijasmin (金曜日, 02 12月 2011 17:43)

    >おり~ぶさん

    テイラー・スウィフトといえば、若い子のアイドルですが、
    そんな彼女でも、Aceからツイートされたら、
    思わずRTしちゃうんだな、さすがレジェンドだなと思った私でした。


    >茜さん

    Aceのカッコするとすれば、ライブですかねー。
    アメリカならハロウィンでも定番ですよ。
    いっそトリビュートバンドを結成する…というのはどうでしょう?

  • #4

    Město (水曜日, 11 7月 2012 02:42)

    Nice one info, thx