えらいぞ、Eddie Trunk

先日ツイートいたしましたが、Aceが支払いを怠っていたためにニューヨークの家を失うというゴシップ

が報道されています。Aceのニュースをチェックするためにツイッターを見ると、Ace関連はそればかり。

正直言ってうんざりしていました。新しいパートナーのレイチェルさんとは西海岸に住んでいるはず

だから、ニューヨークの方は放置していただけだろうなあと思いましたし。

そうしたら、Aceの親友であり、DJであるEddie Trunkが、ちゃんと声を上げました。

「Aceはサンディエゴに住んでいる。ホームレスなんかじゃないぞ!彼の財政は知らないが、家を

立ち退かされたわけじゃあない」

さらに「Aceから昨晩メールをもらったけれど、彼は元気だし、ここ18カ月はサンディエゴに住んでいる

って…」とも、ツイートしていました。

 

Eddieって、友達がいのある人だなあ、と思った次第です。