USツアーを観る旅こぼれ話 その3

 

今回のUSツアーのオープニングアクトを

務めたのは「Enuff Z'nuff」

 

私はほとんど事前知識なし。でも調べると

何度か来日もしているし、キャリアの長い

バンドなんですねえ。さすが、演奏は聞かせてくれました。写真のメンバー、Chip Z'nuff

はルックスも楽しい人で、バンドのシンボル的存在です。ビバリーヒルズの会場には、

彼のコスプレをしたファンもいましたよ。

バンド最大のヒットは「Fly High Michelle」

この曲はRichie Scarletも扱ったことがあるので、今回の公演でもこの曲をやるときには

Richieが参加していました。下にBrooklyn Bowlでの動画を貼っておきますね。

 

オープニングの「Baby Loves You」が帰国してからも時々頭の中で再生されています。

もはや思い出の曲になりました。

そちらもよければ聞いてみてください。