ついに来日

なんだかあっけない感じですが、来日公演、終了しましたね。

祭りのような3日間でした。

管理人は個人的な事情で、きわめて多忙な中の来日となり、公演が終わった途端に

日常にモードを切り替えねばならず、とても苦しかったです。

公演については、始まる前は、ショウの時間が短くなるであろうこと、現バンドが来ないこと、

ビルボードの雰囲気がAceのショウにマッチするだろうかということ・・・などなど

いろいろ不安不満があったのですが、いや、すべてを吹き飛ばしてくれました。

短さも会場のムードも何も彼を阻むものは無かった。Aceのペースにすべて持っていかれました。

私は何を心配していたんだろう、と思いました。Aceはやはり、特別なのです。

Meet&Greetも極めて和やかなムードで行われました。全然アメリカより良かったです。

Aceははるかにアメリカで会った時よりリラックスしていました。

バンドメンバーが楽屋で食事なんかしていて、ミーグリに来たファンとも気軽に話すのも

アメリカとは違っていて良かったです。

個人的なことですが、昨年アメリカで会ったことをAceは記憶していてくれましたし、

Aceからハグしてくれて感無量でした。

私はこれからもずっとAceを応援しようと、硬く決意させてくれた夜になりました。

 

また、今回インターネット上でしか交流できていなかった皆さんにお会いできてよかったです。

公演のせいで注意散漫になっていたし、あまり愛想のいいほうでもないので、

失礼もあったかと思うのですが、今後もよろしくお願いいたします。